2016年12月01日

年に何度も女の頭を悩ませる彼へのプレゼント。嬉しいけど、失敗できないプレッシャーも…そんな頭を悩ませているあなたに、失敗しないプレゼント選び、伝授しましょう!今回ご紹介したいプレゼントはBluetoothのヘッドセットです。


でもなぜスマホにはヘッドセットが必要なのか?

実はビジネスシーンに最適

仕事の電話とプライベートの電話で一番の違いって何でしょう。前者はメモをとる準備が欠かせませんよね! スマートフォンならそのままメモを取ることもスケジュールの確認もさっとできるんですけど、その間通話を中断しないといけません。?

でもbluetoothヘッドセットを使えば通話を継続しながらスマートフォンの操作ができます。両手が空くからスマートフォンを見ながら紙にメモを取るのもOK!ここで無理して肩に挟もうものならつるんと滑って「あっ!」ってなことに。 


運転中はいうにおよばず!

運転中の携帯電話の通話は罰則の対象、減点1点に罰則金6,000円です。片手ハンドルになりますし、危ないのです。でもハンズフリーマイクを使っての通話はOK。

ただし、「情報音(サイレンなど)が聞こえる状態」が条件となりますからドライブにも使いたい方は片耳式のヘッドセットが基本ですね。


スポーツ中でも大活躍

ハンズフリーなのでスポーツ中も会話できます!トレイルランや自転車でのツーリングで使われるケースも増えているとか。Skypeなどの会議機能を使えば複数人で会話しながらのトレーニングも楽しそうですね!


移動の際に両耳にイヤホンを付けて音楽を聴いていると周囲の音が聞こえなくて不安なことってありませんか? そんな時に大活躍してくれるのが片耳イヤホンです。耳の片方が空いていれば周りの音が聞こえるので、電車内などのアナウンスにも対応できますよね。最近では運転中の通話用に使う方も増えています。音楽やラジオを聞くもよし、運転中の通話に利用するもよし。さあ、そんなさまざまな用途に使えるおすすめの片耳イヤホンをご紹介します。


PowerBlue Bluetooth ヘッドセット 8時間通話 片耳イヤホン 超軽量 無線 マイク内蔵 ブラック




EDRノイズキャンセルテクノロジーを採用しているので、屋外で歩いている時、走っている時でも、風切音に邪魔されることなく快適に通話が可能です。また優れた音質、小さなボディのデザイン、持ち運びやすい、贈り物として、お友達、ご家族を送ることをお勧め致します。



TTMOW Bluetoothイヤホン CSR4.0 ステレオ ヘッドホン 片耳 高音質 ハンズフリー通話 ノイズキャンセル 受話器が回転可能




  • このヘッドホンは人体工学に基づいてデザインされて、長時間の通話も快適です。音楽鑑賞用としても十分に使えます

  • ノイズキャンセル機能を発揮するためのテクノロジーを搭載、高音質でより高い通話品質を誇り、強風の街角や雑踏の中においても、明瞭で雑音の少ない音声通話を実現している製品です。

  • 10~40mの通信範囲内(障害物なし)でスマートフォン、タブレットや音楽プレーヤーとペアリングでき、大好きな音楽を手軽に快適できます。



しかし、音質を考えるなら絶対にヘッドホンの方がいい。ヘッドホンを装着していれば周囲の騒音を気にすることなく、静けさのなかで音楽鑑賞に没頭できそうですね。


AUSDOM ワイヤレスヘッドフォン Bluetooth 4.0 高音質 マイク内蔵 ステレオ ハンズフリー通話 折りたたみ式



折り畳みと巻き取り式リールで便利


小さく折りたたんでカバンの中に入れれば簡単に収納できます。またしっかりと折り曲 げる折り曲げられ、ご旅行に最適ですよ!

【調節可能】ハウジング部に調節機能をつけているため、ヘッドバンドは必要に応じて適合な角度に調節可能です

【有線ヘッドホンとして使用可能】Bluetoothが使えない環境や電池が消耗した場合などでも、付属の3.5mmステレオケーブルを接続すれば通常の有線接続ヘッドホ ンとして使用可能


 

いろいろな機能、価格帯のものがありますので、ジョギングをする場所や好むスピード、音質へのこだわりなどで選んでください。


 

  



2016年10月07日

音質を考えるなら絶対にヘッドホンの方がいい。ヘッドホンを装着していれば周囲の騒音を気にすることなく、静けさのなかで音楽鑑賞に没頭できそうですね。AUSDOMといえば、ヘッドホンにおいても、独自の音響理論に基づいた科学的な技術を用いた、理詰めの製品作りが得意です。

安くてもできる限りいい音質で音楽を楽しみたいならイヤホンよりもヘッドホンがおすすめです。携帯性はイヤホンより劣りますが、長時間つけていても耳の中が痛くなる心配もないので快適です。今回は、およそ5000円で購入できるおすすめのヘッドホンをご紹介します。安くても音がいいヘッドホンが欲しいという方は、ぜひチェックしてみてください。


AUSDOM ワイヤレスヘッドフォン Bluetooth 4.0 高音質 マイク内蔵 ステレオ ハンズフリー通話 折りたたみ式 タブレットPC スマートフォンなどに対応 ブラック



折り畳みと巻き取り式リールで便利

折りたたみ式になっているので、カバンへコンパクトに入れて持ち歩くにも最適なヘッドホンです。

ハウジング部に調節機能をつけているため、ヘッドバンドは必要に応じて適合な角度に調節可能です

Bluetoothが使えない環境や電池が消耗した場合などでも、付属の3.5mmステレオケーブルを接続すれば通常の有線接続ヘッドホ ンとして使用可能


AUSDOM ワイヤレス ステレオヘッドホン Bluetooth 3.0 有線可能 3.5mmオーディオ有線ヘッドセット 折りたたみ式 MP3プレーヤー スマートフォン/タブレットPC /ノート PCなど対応 ブラック



軽量で遮音性に優れたワイヤレスのヘッドホン。優しい装着感を実現しているので長時間リスニングでも疲れにくいのがポイントです。また、最大約10mの音声信号伝送が可能になっているので、離れた場所にいても煩わしいケーブルに悩まされることがありません。そのほか、マイクを内蔵しているのでスマホでの通話も可能になります。


【アジャスター付バンドで快適装着】

頭のサイズに合わせてバンドの長さが調節することができます。またイヤーキャップの部分は回転可能な設計(回転角度>90度)を取り入れています。



【安定した装着感のヘッドバンド式】

安定した装着感で、長時間の使用でも楽しいスタンダードな両耳ヘッドバンド式ヘッドセットです。またバンド部分にはソフトレザーを使用。更に装着感をアップさせます。



【耳への負荷を低減】

ダブルジョイント構造を採用し、装着時の耳への負荷を低減できます。



いろいろな機能、価格帯のものがありますので、ジョギングをする場所や好むスピード、音質へのこだわりなどで選んでください。

  



2016年08月16日

梅雨の時期、手放せないのが傘ですね。でも、荷物が多くなりがちなママにとって、使わない状態の傘は邪魔となってしまいます。そんな時に便利なのが折りたたみ傘です。女性でも男性でも使えなれ最高です。


TTMOW 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 8本骨 親骨58cm 直径106cm 晴雨兼用 シンプル ブラック


8本のスチール製の骨により、風に強い設計になっています。ワンタッチボタンを押すことにより、開閉時もらくらく、操作性も抜群です。デザインも高級感漂うデザインのため、持ち歩いていても自分のファッションを崩すことなく、おしゃれにさすこともできますね。




【仕様】 


三段階

UV加工済み


親骨の素材------------グラスファイバーとアルミ合金

親骨の数量------------8本

親骨の長さ------------58cm

開いた直径------------約106cm

ハンドル素材----------プラスチック

傘の受骨--------------アルミ合金

傘の中棒--------------スチール

傘の重量--------------約340g

商品の外袋------------あり

伸ばしたときの長さ----約64cm

たたんだときの長さ----約34cm


 


外回りで忙しいビジネスマンにおすすめの折りたたみ傘です。こちらは自動開閉式タイプのため、突然の雨でも大丈夫。手がふさがりがちなビジネスマンには嬉しいですね。また、折りたたむと小ささになり、バッグにすっぽり入ります。


自動開閉式の便利さを痛感するのは、車に乗り降りするときですが、普段でも片手に荷物を持っているときなんかにもその便利さに手放せなくなること請け合いです。


シチュエーションとしては


?雨の日に車に乗るとき

?カバンや荷物を持っているとき

?子どもや彼女(彼氏)と手をつないでいるとき

?片腕が脱臼しているとき



などの場合に、物凄く役に立ちます。

  • UPF値20+。最低限の紫外線対策もOKです!

  • 風の強い日にも、ちょっとした日傘代わりにも使える折りたたみ傘です!


折りたたみであろうと無かろうと、普通の傘を閉じるのは片手ではまず無理ですから、ボタンひとつで閉じるのはラクですし、便利で大変画期的です。

自動開閉の利便性だけでなく、軽さや大きさなどの実用性を重視するなら、手動の折りたたみ傘がオススメです。


 


 

  



2016年06月22日

 


■ヘッドセットでスマホ200%活用


ヘッドセットとは、マイク機能を備えたイヤホンの総称で、例えば、携帯電話やスマートフォンに接続すると、手ぶらで通話する事ができます。海外では、数年前から、携帯電話の電波が脳に与えるダメージを心配するユーザーを中心に普及していましたが、日本では、未だ、利用者を見かけるのは希です。


しかし、ここ最近、スマートフォンの普及で、ヘッドセットを使うメリットが増えて来ました。逆に、ヘッドセットを利用して、スマートフォンを2倍にも3倍にも活用しない手はありません


 


メリット1: 騒音の中でも着信音が確実に分かる。


人混みの中を移動していたり、騒音の激しい電車やバスの中では、着信音を聞き逃す事もあるでしょう。バイブレーション機能を利用していても、歩行中や移動中は気付かない場合も多いはずです。ビジネスの大切な電話なら、チャンスロスになるかもしれませんね。しかし、ヘッドセットがあれば、耳に装着したイヤホンから着信音が聞こえるので、騒音の中でも、また、うたた寝をしていても、確実に着信音を捉える事ができます。


また逆に、着信音は自分だけに聞こえるので、着信音が鳴り響くと困る場所でも安心して電話を待ち受けできます。


 


メリット2: 音楽を聴いていても着信時が確実に分かる。


筆者鴻池の場合、新幹線での移動が多く、携帯型プレーヤーによる音楽は欠かせません。しかし、iPodやウォークマンなどの音楽再生専用機を用いてイヤホンで音楽を聴いていると、電話の着信音が聞こえないという問題が起こります。


ところが、iPhoneのような音楽再生が得意なスマートフォンとヘッドセットの組み合わせだと、音楽を聴いている時にでも着信音が割り込んで来るので便利です。また、イヤホンを耳から外す事なく、そのまま通話に移行も可能で、通話が終われば自動的にまた音楽が流れるなど、全く手間がかからず快適です。


 


メリット3: 明瞭な通話。車の運転時にも。


イヤホンを耳に挿入していると、相手の声も安定して聞き取れます。遮音性の高いイヤホンを選択すれば、騒音の多い人混みや電車内でも、相手の声が明瞭に聴き取れ、会話も弾みます。


敢えて言うまでもありませんが、自動車を運転中の携帯電話使用は禁止されています。既にヘッドセットを利用されている方は、より便利なヘッドセットを探してはいかがでしょうか?


 


TTMOW Bluetooth 4.0 片耳 ワイヤレス ヘッドセット マイク ステレオ 防水防滴 



【商品特徴】



● 撥水ナノコーティングを採用した撥水加工により、水滴・汗・湿気に強い設計。(完全防水ではありません。)

● このヘッドホンは人体工学に基づいてデザインされて、長時間の通話も快適です。音楽鑑賞用としても十分に使えます。

● あらかじめ決められた音声コマンドでヘッドセットをコントロール可能。また、着信時に「YES」と答えるだけで着信応答が可能。(英語対応のみ)


● 微調整が可能な3つのマイクと高性能のノイズキャンセル機能によって、TTMOWはある程度まで風切り音や周囲の雑音を抑えます。

● 高性能トリプルマイク搭載。トリプルマイクとデジタル信号処理技術で高いノイズキャンセル機能を実現。周囲の騒音も避けるし、通話音質がよりクリアになっています。


 


PowerBlue Bluetooth ヘッドセット 6時間通話 片耳イヤホン



● Bluetooth機能を搭載した携帯電話やパソコン、iPhoneやスマートフォン、タブレットなどで、ハンズフリー&ワイヤレスで通話を行うことができるヘッドセッ トです。


● 小さなボディのデザイン、持ち運びやすい、贈り物として、お友達、ご家族を送ることをお勧め致します。


 

  



2016年05月05日

音質を考えるなら絶対にヘッドホンの方がいい。ヘッドホンを装着していれば周囲の騒音を気にすることなく、静けさのなかで音楽鑑賞に没頭できそうですね。AUSDOMといえば、ヘッドホンにおいても、独自の音響理論に基づいた科学的な技術を用いた、理詰めの製品作りが得意です。

安くてもできる限りいい音質で音楽を楽しみたいならイヤホンよりもヘッドホンがおすすめです。携帯性はイヤホンより劣りますが、長時間つけていても耳の中が痛くなる心配もないので快適です。今回は、およそ5000円で購入できるおすすめのヘッドホンをご紹介します。安くても音がいいヘッドホンが欲しいという方は、ぜひチェックしてみてください。


AUSDOM ワイヤレスヘッドフォン Bluetooth 4.0 高音質 マイク内蔵 ステレオ ハンズフリー通話 折りたたみ式 タブレットPC スマートフォンなどに対応 ブラック



折り畳みと巻き取り式リールで便利

折りたたみ式になっているので、カバンへコンパクトに入れて持ち歩くにも最適なヘッドホンです。

ハウジング部に調節機能をつけているため、ヘッドバンドは必要に応じて適合な角度に調節可能です

Bluetoothが使えない環境や電池が消耗した場合などでも、付属の3.5mmステレオケーブルを接続すれば通常の有線接続ヘッドホ ンとして使用可能



AUSDOM ワイヤレス ステレオヘッドホン Bluetooth 3.0 有線可能 3.5mmオーディオ有線ヘッドセット 折りたたみ式 MP3プレーヤー スマートフォン/タブレットPC /ノート PCなど対応 ブラック



軽量で遮音性に優れたワイヤレスのヘッドホン。優しい装着感を実現しているので長時間リスニングでも疲れにくいのがポイントです。また、最大約10mの音声信号伝送が可能になっているので、離れた場所にいても煩わしいケーブルに悩まされることがありません。そのほか、マイクを内蔵しているのでスマホでの通話も可能になります。


【アジャスター付バンドで快適装着】

頭のサイズに合わせてバンドの長さが調節することができます。またイヤーキャップの部分は回転可能な設計(回転角度>90度)を取り入れています。


【安定した装着感のヘッドバンド式】

安定した装着感で、長時間の使用でも楽しいスタンダードな両耳ヘッドバンド式ヘッドセットです。またバンド部分にはソフトレザーを使用。更に装着感をアップさせます。



【耳への負荷を低減】

ダブルジョイント構造を採用し、装着時の耳への負荷を低減できます。


いろいろな機能、価格帯のものがありますので、ジョギングをする場所や好むスピード、音質へのこだわりなどで選んでください。

  



2015年07月02日

昔の昔、ずっと前私たちが母親の胸に抱かれて、母乳で育てるんだ。


昔にも私たちの後ろに応援してくれる父親が、どのように歩くことを教えてもらった。


 


昔に私たちがミスを犯したら泣き、


両親が涙を拭いてくれる。


昔に私たちが反逆的な子供になったが、


母親はこっそりと涙が出ることを気づいたんだ?


 


大人になって以来、仕事にかまけて、


両親の面倒を見る時間もないゆえに、話し合いことが少ない。


 


実は、どんなことがあっても両親がずっと私たちを愛している♥


たまには両親と話し合ってみたら?


また、両親にカップルのプレゼントにすればいかがですか?


 


ロマンチックというものは若者に限りではなく、


素晴らしい生活のため、両親にも必要だよ!


お揃いエルメス Hermes iPhone6 plus革ケース 


 Hermes 横開きアイフォン6 ケース


エルメス Hermes iPhone6 plus革ケースiPhone6カバー お揃い


柔らかくて、優しい肌触り!


周りと差をつけよう!お揃いデザインで珍しいカバーが味を出してますよね。


親孝行として両親に久しぶりのプレゼントしましょうか?


両親がこのようなギフトを貰えばきっと喜んでいますよ!


 


 


 


 

  



2015年06月23日

今日気持ちが少し落ち込んでいた

たぶん同僚の優希ちゃんが仕事をやめることが聞いた


優希ちゃんは私の親友だ

大学からずっと一緒にいる




仲良く暮らしているのに

現在突然に仕事を辞めるなんで

なかなか納得できない


またこのニューズは彼女から聞いたではなく

ほかの同僚が私に言い聞かせた




なんでこんな大事な事は私に相談しないかな~

十分ショックだな~


退勤した彼女は私にプレゼントを送った

それは手帳型ブランド通用型 GALAXY Note edge


ブランド 財布型 通用型 GALAXY Note edge iphone6カバー




凄くきれいで大好きだけど

喜んで気持ちが全然なかった


だって、明日優希ちゃんは実家に帰る

今度会える時間もなかなか~

  



2015年06月15日

いい天気だ!


元々隣の良子さんと一緒に美容院に行きたいですが、良子さんはちょっと用事があり、仕方ないのでまた今度ね。


MSNで、友達大体は出勤中です。この暇日記を書きましょう。




一昨日は私の誕生日です。


私は旦那からバラをもらいました、凄く嬉しいです。


普段は化粧品や服やネックレスなどをもらいますけど、やはりバラがいいと思います。


先回いつ花をもらいましたが覚えませんでした、本当に長い時間ですよね。




また私は玄チャンからプレゼントをもらいました。


それはシャネルのバック型カバーです。生地は革ですから手触りがいいです。


 


シャネルSamsung Galaxy S6 Galaxy note4ケース

シャネルSamsung Galaxy S6 Galaxy note4ケース


 


最近Samsung Galaxy S6に変えたばかり、カバーはまだ買いませんでした。


玄チャン送ったカバーはカードと写真とお金もちゃんと入れできます。


そして体積は大きくないので、とっても便利です。本当に優しい子だ。




次は子供の日だ、私たちは玄チャンを連れて実家の海に行きたいです。


一度玄チャンは「実家の青い空、白い雲、澄み透っている海水、爽やかな海風などが大好きです」と言いました。


今度の海旅きっと好きになりますわ~十分期待しています~~

  



2015年05月26日

ブランドシャネルのiphone6ケースはちょっぴり個性的でとってもお洒落なんです!人気芸能人も愛用しているシャネルのiPhone6ケースを紹介します!ヾ(*´∀`*)ノ


 


ブランドシャネルiPhone6ケース


 


繊細なデザインのおしゃれな可愛いブランドiPhone6ケース


見た目の可愛さはどんなケースにも負けません。


ブランドiphone6、iphone6 plusカバー


爆発的人気だったうさちゃんケース。


「かわいい!…けど、みんなと被るのがなぁ。。」

というあなたに朗報。

色々でてるんです❦


大人気スマホケースブランド


 


後ろから見れば、高級感たっぷり!


見てて飽きない デザインですよね。


シャネルiPhone6カバー


チェーン付きで見間違えるような可愛さ♡

中の収納も充実していて

見た目も中身も最強のケース。


カード納入シャネルiPhone6カバー


カードポケット2箇所ございます。

ICカードの収納も可能です。


持つたびに輝くiphoneケースが、

皆の視線を奪っちゃいますね(^0^)/


 


便利な手帳型タイプ、カードポケット付き♥


本体をしっかり保護する手帳型シャネルiPhone6ケースですのでとっても長く愛用して頂けます。


 


 

  



2015年05月06日

iPhoneも衣替え!人気ブランドシャネル♡春のおすすめケース


 


新しいiPhoneケースがほしい!




みんな思ってる!


革製iPhone6カバー


大人っぽい可愛さ


まるで一眼レフブランドChanelケース


シャネル女性愛用iPhone6ケース


見た目の可愛さはどんなケースにも負けません。




イラストでは生み出せない、




リアルな可愛さがたまらない~!


 


シャネルiPhone6カバー大人気


シリコン素材で、携帯を守ってくれます。


また、見た目よりも軽く、

手にもぴったりフィットします。




高級感たっぷり満足感いっぱい♡


ブランドトップ10商品iPhoneケース


チェーン付きので、


持ち歩き便利!!




お気に入りシャネル大人気iPhone6ケースをぜひおみのがせないでくださいね!


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 


 

  




Copyright(C)2017/シャネル Chanel iPhone6 plusケース アイフォン6カバー 予約開始 ALL Rights Reserved